土屋商店で特製まぜそば!

昨日バンドメンバーから追加で誕生日プレゼントにワイン頂きました\(^o^)/
前に貰ってたウィスキーと一緒にパシャリ(゚∀゚)

bd-p

今日は予約に空きがあった所に、さらにキャンセルが数件かぶった為

昼前から~夕方までガッツリ時間が出来ました(;´∀`)

これ幸いと空き時間を利用して免許の更新に行ってきました\(^o^)/

ついでにお昼ご飯を和歌山IC近くの『土屋商店』さんで食べてきました♪

tutiya-tokusei-mazesoba

特製まぜそば700円!

太麺がお腹にガツンと来ますw

tutiya-tokusei-mazesoba2

 

完食!!

チャーシューらしきものが残ってるって??

あえて残してるんです( ̄ー ̄)b

まぜそばには〆のご飯がセットになってるので

tutiya-tokusei-mazesoba3

 

こうして

tutiya-tokusei-mazesoba4

 

こう!!!

ちょっと見た目汚いですが美味しかったです(ノ´∀`*)

 

運転免許証の写真が今までのは大分アカンかったんですが・・・

menkyo-akan

普通っぽくなりました\(^o^)/

menkyo-mashi

 

イケメンになってないのが残念ですが、顔の出来までは変わらないです( ´ー`)フゥー...

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる