湯浅町で積雪(゚д゚)!

昨日23日(月曜)の夜、仕事が終わってから外に出ると・・・

IMG_20170123_204548

こ、ここはどこ!?(;´Д`)

 

和歌山なのに雪が積もってる(゚д゚)!

さすがにコレだけ雪が積もってると、買い物に来る人も少ないだろう(・∀・)ニヤニヤ

とエバの半額惣菜をゲットすべく、車を動かそうとした物の・・・

IMG_20170123_204804

雪に埋まっててワイパーも動きません(´Д`)ハァ…

 

結局

→ちょっと非日常感を味わいたかったので、徒歩で行ってきました笑

IMG_20170123_204904

誰も踏んでない雪を踏める喜び\(^o^)/

 

雪がんがん降ってたけど、結構車は走ってました(;^ω^)

IMG_20170123_205407

そして、スリップして事故をしたであろう車も(;・∀・)

 

ポストの頭にも雪がてんこ盛りですΣ(´∀`;)

IMG_20170123_205922

 

で、楽しみながらエバについたものの・・・

 

「今日は21時で閉店でーす」

 

(´・ω・`)

 

 

半額の惣菜をゲットするつもりが、まさかの閉店。

 

まぁこの天気だし、しょうがないですよね(;^ω^)

 

で、またえっちらおっちら返ってきて、雪だるまを作りました笑

IMG_20170123_212950

結構大きめですw

下の段を転がすのが非常に辛かった(;・∀・)

だから上はかなり小さめの手抜きです笑

 

めったに無い積雪で、テンションが上がりすぎた29歳。

IMG_20170123_213238

雪の中でニッコニコですw

上着をびちゃびちゃにして母親に怒られつつ、この23日は終わり。

 

 

次の日(1月24日)

 

さすがにもう溶けただろうと外へ行くと・・・

 

IMG_20170124_075015 IMG_20170124_075229

 

増えとるやないか(´Д`)ハァ…

 

せっかくなので・・・

 

 

IMG_20170124_081139_edit

 

ダイブしときました笑

意外と雪が浅くて、ケツを強打しかけたのは内緒です。

 

さすがに通院の際に、事故をしたり、巻き込まれたり、滑ったりするといけないので今日は予約して頂いた患者様に電話をかけさせてもらって、判断を仰ぎました。

若干名は来院されましたが、大半がお休み。

確定申告用の資料作りをする時間が出来て丁度よかったです♪

明日は溶けていますように(;・∀・)

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる