もうすぐSHISHAMOのアルバムが出るー(゚∀゚)

今日は趣味全開な日記です笑

『SHISHAMO』って知ってますか??

 

あー、あの食卓に並ぶやつね!( ´∀`)

でもなぜにローマ字?

 

と思う方が多いかも知れません(´・ω・`)

 

タイトルから予想出来たかもしれませんが、

バンド名です(゚∀゚)b

 

うちの治療院では主にFM802がかかっているんですが、

そんな中、彼女たちの「僕に彼女ができたんだ」という歌がかかり、

初めて聞いた時に一耳惚れ!?をしてしまいました(ノ´∀`*)

それ以降CDが出るたんびに買ってるんですが、来月の2日にNewアルバムが出るんです♪

めっちゃテンション上がります↑↑

 

それに先駆けyoutubeの公式チャンネルでは

『SHISHAMO「みんなのうた」』のPVが公開されました\(^o^)/

頑張ってるアナタへの応援ソングです。

この記事を書く為に、SHISHAMOのHPをチェックしていたら、

初のライブ映像作品が4月に出るのを発見してさらにテンションが↑↑↑

もうコレだけでしばらく幸せです(゚∀゚)

単純でしょう?笑

でも今回の事で自分は、ちょっと嫌な事があっても吹き飛ばせます( ̄ー ̄)b

マイナスの気持ちを持ってると、何故か悪い事が続いたり、

良くない事を引き寄せたりします(;´Д`)

 

逆にプラス思考だったり、自分は幸せだなぁ~って思うと

何だかみょ~に良い事があったり、頑張れたりします。

これだけで人生が少し豊かになります。

 

皆さんもどんな方法でも良いので、

『ちょっとだけ幸せ』を実感してみて下さいね\(^o^)/

 

SHISHAMOのHPはコチラ→『http://shishamo.biz/

 

SHISHAMOのYoutubeはコチラ→『SHISHAMO OFFICIAL CHANNEL

SHISHAMOのNEWアルバム『SHISHAMO3』をAmazonで買う

 

※おまけ

SHISHAMOと違うけど、個人的にハマってる応援歌(´・ω・`)

『ザ・マスミサイル』の『教科書』

頑張り続けてる皆さん、今日もお疲れ様です\(^o^)/

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる