買ったよ『SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!』

SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

『SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!』Liveブルーレイ!!

SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!

ちょっと発売日を過ぎての購入になってしまったけど、今回も無事変えました(;゚∀゚)=3ハァハァ

前回の『SHISHAMO NO BUDOKAN!!!』に続く2作目のLIVEブルーレイ。

IMG_20160405_164924

ブルーレイなので画質が(・∀・)イイ!!

おっさんなのでlive行くと浮いちゃうかもしれないので映像で我慢です笑

でもこの動画を見てるだけでライブ見に行ってる感覚になるー\(^o^)/

SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!

今回は特典も盛り沢山で、買った日に全部見きれませんでした(;・∀・)

CDとして発売されてない曲もあったし、またまた楽しみが増えました(゚∀゚)

 

個人的な要望としてはもっとドラムの吉川ちゃんを映してくれーw

ドラム演奏シーンもっと見たいっすw

今回の量産型彼氏のドラムソロめっちゃ良かった(*´Д`)ハァハァ

 

Youtubeにはブルーレイ収録動画のダイジェスト映像がUPされています。

期間限定で2曲のみフルでUPもされてます。

https://www.youtube.com/watch?v=ciss793TLqo https://www.youtube.com/watch?v=RmAXmUuhnT8

もし動画を見て他の曲も聴いてみたくなった方はオフィシャルyoutube見たり、

CD買ったり、ブルーレイ買ったり、ライブ見にいったりしてくださいね(゚∀゚)ノ

 

秋のワンマンツアーも始まってますよ\(^o^)/

SHISHAMO ワンマンツアー2016秋
「夏の恋人はもういないのに、恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる