SHISHAMO3とYELLOW

今日はSHISHAMOの『SHISHAMO3』とscandalの『YELLOW』の発売日ですね\(^o^)/

SHISHAMO3は昨日バッチリフラゲしてきました( ̄ー ̄)b

SHISHAMO3

近所にタワレコが無いので、泉南のイオンまでひとっ走りしてきました(; ・`д・´)

わざわざ、タワレコまで行かなくてもと思うかもしれませんが、

どうも自分は特典という言葉に弱いようで(;^ω^)

そう、タワレコだと特典でフォトブックがつくんです(゚∀゚)b

SHISHAMO3-tokuten

帰り道にアルバム聞いてたんですが、良いですね(*´Д`)ハァハァ

1曲目スローテンポな曲かと思いきや、途中からバリバリのアップテンポ!

fm802で流れてた、「中庭の少女たち」や「みんなの歌」もゆっくり聞けるとこれまたイイ!

アルバムで初めて聞いた曲も、色んなテンポでドラム色々挑戦してて凄いなぁ~と思いながらテンション上がりまくりで聞き入っていました(;゚∀゚)=3ハァハァ

文字では伝えきれないので、興味を持った方は是非買ってください!

買わなくても、もれなく当院のBGMは『SHISHAMO3』です( ̄ー ̄)b

患者さんが飽きるまで、コレです笑

 

そして、仕事から帰ってきたら楽天で頼んでた、『YELLOW』が届いてました(゚д゚)!

今ってネットで買ってもフラゲ日に届くんですね(∩´∀`)∩ワーイ

YELLOW

これまた特典がry

まだ『YELLOW』はゆっくり聞けてないので、

今日岸和田の行き返りで聞きまくろうと思います笑

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる