『そうへいちゃん 七宝巻き寿司』を頂きました\(^o^)/

患者さまから『そうへいちゃん 七宝巻き寿司』を頂きました\(^o^)/

IMG_20160315_201800

そうへいちゃんは岩出のゆるキャラです笑

 

 

中には具がギッシリ(゚д゚)!

IMG_20160315_203836

色んな味が楽しめて、とっても美味しかったです♪

この巻き寿司は岩出の道の駅とか、『よってって』的な所で買えると思います( ´∀`)

 

シジミ汁の味噌汁だけ作りましたが

他のおかず類を作らなくて済んだのもGood(゚∀゚)b

たまには手抜きも必要ですよね笑

 

たまにはと言いつつ前日の晩御飯・・・。

圧力鍋に具材を入れて放置しただけの手抜きご飯でしたw

IMG_20160314_215315

中身は、鶏のササミ、ジャガイモ、ニンジン、シメジ、トマト、ブイヨン。

IMG_20160314_215957

トマト煮込みを作りたかったんですが、

和風のトマト煮込みにしたれと言う思い付きで、

保存していたカツオ出汁も入れてみました。

IMG_20160314_220550

気になるお味の方は・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

ゲロウマです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

自画自賛ですが良いんです笑

カツオの風味がトマトの酸味を消してる!?

邪魔してないんですよ(゚∀゚)b

ちょっとテンション上がり過ぎて、Line送ってしまったのは内緒です笑

仕事が終わって、自分でご飯を作り、コレがまた旨かった時の幸せ感・・・。

たまりません!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちょっとした事でも良いので皆さんも身近な幸せ探してみて下さいね♪

自分はコレだけでかなり元気になります笑

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる