海南駅前商店街でライブ。

8月13日の日曜日は海南駅前の商店街でのライブでした\(^o^)/

ライブといっても大層なものではなく、身内でワイワイガヤガヤやる感じです( ´∀`)b

 

朝からテント設営( ´∀`)

こんな感じで完成\(^o^)/

楽器は勿論のこと、音響機材も自分達で持ち込んでの準備です(゚∀゚)b

今年のテントは大きかったので、直射日光が当たることなく快適でした\(^o^)/

 

めっちゃ手作り間の溢れているこのライブ。

最後まで聞いてくれた方には豪華景品が無料で当たります( ̄ー ̄)b

いつも写真を撮ってくれるOカメラマンの寄付なんですが、全部新品です(゚д゚)!

あらかた準備をし終わったら、ご飯タイム!

手作りのお弁当を頂きます( ´∀`)b

いつも朝早くから作ってくれるY一家に感謝です(´Д⊂グスン

 

スタートは17時からだったので、それまでは駅前でやってた「海南ふるさと祭り」等を見て時間を潰しますw

海南三中さんが駅前で演奏してました。

 

そんなこんなで時間を潰すと、いざ本番!

今回自分は、「カイナンマン」、「どうにもとまらない」、「TATTO」、「落陽」を叩かせてもらいました( ´∀`)b

本番まで自分の都合で1回も練習参加出来なかったので、ぶっつけ本番(;´Д`)

大崩れは無かったですが、落陽は頭からミスりましたw

他の動画はハニービーズさんのYoutubeでご覧下さい( ´∀`)b

 

ベリーダンスの先生が歌ってくれてます(゚∀゚)b

カッチョエェ(´・ω・`)

観客席の応援部隊も華やかです(*´Д`)

自分も必死に叩いてますw

ちょうどマリーナの花火も見えました\(^o^)/

激しく遠いですが(; ・`д・´)

 

そんなこんなで何事も無く、炎天下の中、熱中症になる事もなく終了\(^o^)/

反省点的には、テントの中は音が篭りまくりで分かりにくいという所??

誰も倒れなかったので、オールOKかとw

 

出演バンドは有田の「松竹梅」さん、海南の「ハニービーズ」さんがメインでした。

それぞれのyoutubeで演奏動画が見れます( ´∀`)b

もし見たい方は覗いてみてください。

松竹梅さんのyoutube

ハニービーズさんのyoutube

 

前日に続いての演奏で、充実した2日間を過ごせました(*´∀`*)

また9月から学校が始まるので、しばらくは休止しますが、時間が出来たらどこかで叩けるといいなぁ~( ´∀`)

誰か時間がありそうな時を見計らって誘ってください笑

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる