松竹梅のバンド練習。

昨日はまたまた松竹梅の練習でした\(^o^)/

練習動画編集後に上げる予定です( ̄ー ̄)b

今回は練習が終わってから、

Yさんが持って来てくれたドーナツを頂きながら自分らの演奏を再確認。

IMG_20160311_232447 IMG_20160311_232554

演奏再生♪♪♪

♪♪♪

・・・・(´ε`;)ウーン…

 

や、ヤバくね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

叩いてる時はそれなりに形になって来たか~( ´∀`)

とか思ってたけど、いざ録音したのを聞いてみると衝撃的な出来栄えΣ(´∀`;)

もうあと1回しか練習無いのに(´Д⊂グスン

てかメンバー全員そろって練習出来てないよ\(^o^)/

 

何か本番まで全員で揃って練習することは無いそうです\(^o^)/

そんな危なっかしい本番は、祭日の21日(月曜日)の正午ごろより、

海南市の一灯舎で行います。

入場フリーなので、お時間のある方は是非お越しください。

 

そういえばHさんの奥さんからもチョコを頂いた\(^o^)/

ギター型の箱で可愛い(・∀・)イイ!!

IMG_20160312_002433

何か頂いてばっかりで申し訳ないですが、すくすく育とうと思います笑

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる