有田川町でバンド練習。

昨日は有田近辺で精力的に活動されているバンド『松竹梅』さんの

練習にお邪魔してきました\(^o^)/

松竹梅さんのyoutube

https://www.youtube.com/channel/UCmhlA7ZYhdNyD6zun3vb6pg

 

自分は海南で活動しているエンジョイアブルジャズバンド、

通称「EJB」というバンドに入っているのですが、

イベントなどで『松竹梅』さんとご一緒する事が多いんです。

 

来月の21日(月曜・祭日)に海南市にある【一灯舎】さんでイベントをするんですが、

その日どうしても『松竹梅』さんのドラマーさんが出張で来れないと・・・。

どっかに暇なドラマーはおらんか!?

っとそんな感じで、自分に白羽の矢が立ったのでした(;´∀`)

 

有田川町のカネイワ醤油スタジオにて(´・ω・`)

syoutikubai-2016.02.20

ドラマーさんが「たまには歌わせて!」と、センターマイクを強奪する図。

その後、自分にとっては新曲状態な9曲をみっちり教えて頂きました\(^o^)/

 

しかし、来月6日は『下津交流センター』でEJBとして、

21日は『一灯舎』でEJB&松竹梅として出演か・・・。

EJBも新曲があったような・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(´ε`;)ウーン…

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる