アレックに松竹梅の演奏を聞きに。

今日は本当は、片男波で行われる予定の「よみうりフェスタ」に

出る予定だったんですが、悪天候の為中止に(;^ω^)

夜凄い風ふいてましたもんね(;´∀`)

 

休診にしてたものの予定がぽっかり空いたので、

イベントでご一緒させて貰う事が多い、松竹梅さんのLIVEを見に行ってきました\(^o^)/

有田川町のアレックでやってました。

IMG_20160503_110801 IMG_20160503_110856

フリーマーケットも同時開催でしたが、

途中から風が強くなってきて、テントの屋根を外してる店が多くなってきました(; ・`д・´)

 

お目当ての松竹梅が出るまで、中の図書館で読書( ´∀`)

IMG_20160503_115432

アレックの蔵書は中々マニアックなのもあっていいです(・∀・)

買った本が何冊も収められてる(´・ω・`)

 

で、時間が来たのでお目当ての松竹梅さんを見る(`・ω・´)

IMG_20160503_130002

一度お手伝いさせて貰いましたが、やっぱ本場のドラムは違います!

すっごい楽しそうに叩くんですよね( ´∀`)

見てるこっちも楽しくなるくらい!

いつかあんな風に叩けるようになりたいです\(^o^)/

 

今回も一杯刺激を貰って返ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何気に明日は一緒のイベントに出ますし、楽しめると良いなぁ~(゚∀゚)

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる