後輩の結婚式

昨日はお昼から休診を頂き、後輩の結婚式に出席してきました\(^o^)/

蓬庵の和田先生と一緒に行ってきましたw

何気に後輩の長尾先生(長尾鍼灸師指圧院)と知り合ったのは、

和田先生と学生時代から行ってた勉強会でした( ´∀`)

IMG_20160424_125324

泉佐野の式場から、聖マリア泉佐野カトリック教会に移動して挙式でした。

IMG_20160424_125652 IMG_20160424_125329

ちゃんとした教会は何気に初めて(*´ω`*)

 

挙式後はまた会場に戻って披露宴。

新郎新婦入場はまさかのオープンテラスから新郎新婦父の運転する車に乗ってでしたw

IMG_20160424_151216

ドアからじゃなくて外からとかインパクトあり過ぎ笑

 

料理も超豪華(゚д゚)!

IMG_20160424_160738 IMG_20160424_160930 IMG_20160424_161145 IMG_20160424_161152

挨拶とかの、笑っちゃいけない場面で笑っちゃったり、

色々サプライズもあったりして彼らしさ満載の式でした\(^o^)/

IMG_20160424_163618

もちろん、しっかりする時はしっかりしてましたよ( ̄ー ̄)b

 

何気に勉強会に行く事が無くなった後も、

3人で集まって勉強会したり、奈良でイベントしたり色々と手伝ってくれる後輩です。

急に「来ちゃった(*´ω`*)」的な感じで、

神戸から車走らせてアポなしで来る面白い子です笑

鍼灸学校卒業後に働きながら、マッサージ師の国家資格を取りにいったり

真面目な一面もあります。

彼の今後の生活がより面白いモノになりますように\(^o^)/

 

岸和田周辺の方は是非、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ

プロ中のプロの長尾先生のマッサージを体験してみて下さいね( ´∀`)b

長尾先生の治療院HPはコチラ→長尾鍼灸師指圧院

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる