8年ぶりに和歌山市内のスタジオ『ツインスターズ』へ。

ベースで参戦

昨日の夜、超超超久しぶりに和歌山市内のスタジオ「ツインスターズ」さんに行ってきました\(^o^)/

8年ぶりのツインスターズ

家を漁って出てきた会員証の有効期限は平成23年のもの・・・。

どんだけ行ってないのかと( ̄▽ ̄;)

 

今回わざわざ市内のスタジオに行ってきたわけは・・・

ノブロック

今週末にかわべ天文公園である↑のイベントに出る予定だったものの、整復操作実用研究の総会とかぶったので代打を頼みました( ̄▽ ̄;)

EJBのドラマーで同級生のT君にドラムを頼んだんですが、ロックは専門じゃないので最後の追い込みに( ̄ー ̄)

ってゆーのは建前で、ただ単にベースが弾きたかったからってゆーw

ベースで参戦

何気にベースを持ってるんですが、弾けるというレベルではないので持って行って邪魔してやりました(・∀・)

本番前で時間が無いっていう状況なのにこんなことをやる始末w

ただでさえ無茶ぶりで頼んでるのに、酷いやつですねw

 

家から初めてベースを持っていきましたが、普段持ち歩かないので色んな所に当たる当たる( ̄▽ ̄;)

長さを全然把握できてない(;´Д`)

1時間ほどしか練習しませんでしたが、何となく温まってきたところで練習終了(´・ω・`)

近ければ何回か通うのになぁ(;^ω^)

目次

どこに需要があるかわからない練習動画

練習動画を上げてみる(゚∀゚)

クロマニヨンズの「タリホー」です。

普段はドラムなので、ベースはド素人の癖に指弾きの方がカッコいいだろうという事で指弾きです( ̄ー ̄)

出来はお察しなわけですが、違う楽器もたま~にやると楽しいですね\(^o^)/

 

T君の練習より自分のストレス発散になっただけな1時間w

果たしてT君は本番大丈夫なんでしょうか?(;^ω^)

彼なら旨い事やってくれると信じています(゚∀゚)

 

お近くの方は是非5月27日(日曜)はかわべ天文公園へ!

10時からスタートです!もちろん入場は無料!!

フリマもあるので是非是非\(^o^)/

 

今日は「8年ぶりに和歌山市内のスタジオ『ツインスターズ』へ。」という日記でした。

読んでくれてありがとうございました( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる