海南わんぱく公園でわんぱく音楽祭\(^o^)/

今日は海南市のわんぱく公園で演奏でした\(^o^)/

IMG_20160504_071751

暑くなりそうだったので、朝からカレー食べてエネルギー満タンで行きました笑

今回も毎度おなじみ、ザ・ハニービーズさん、松竹梅さんと一緒。

IMG_20160504_091632

海南三中の吹奏楽部も演奏してくれました\(^o^)/

朝から各々機材を持ち寄って、ステージ準備。

自分が行ったころにはすでに出来てました(;・∀・)

IMG_20160504_092316

朝10時から海南三中さんの演奏でスタート!

IMG_20160504_102140

新入部員もたくさん入ってみたいです\(^o^)/

 

その後はハニーさん、松竹梅さん、EJB、オールスターズと

IMG_20160504_111134 IMG_0539 IMG_0409 IMG_0754

ソロの演奏も挟みつつ行われました( ´∀`)

演奏動画をひとつだけ貼っておきます(゚∀゚)ノ

のっけからミスると言う素晴らしさアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

その他の演奏動画は『松竹梅バンド。。』で見れます\(^o^)/

もしよければご覧ください(´・ω・`)

 

次のイベントは海南市の歩っとウォークでの演奏です。

今度は止められないようにしないと(; ・`д・´)

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる