EJBとして最後?の演奏。

2月19日は海南のウェルネスコートで演奏でした( ´∀`)

4月から学校に行く加減で何気にEJBとしては最後の演奏でした\(^o^)/

2年近くお世話になったんだっけ??

周りのレベルと比べるとへっぽこすぎて多々迷惑をかけたりw

そして最後の最後にもばっちり迷惑をかけてきました( ̄ー ̄)b

 

トップバッターは毎度おなじみ松竹梅さん( ´∀`)b

 

今回はベースのHさんがいなかったので、Yさんがベースで乱入!

ノリノリでブリブリいってます(゚∀゚)b

ボーカルのKさんは始めてのウェルネスで緊張してたらしいですが、始まったらいつもどおり(゚д゚)ウマー

 

 

次はハニービーズさん。

ハニーさんはドラムのTさんがいなかったので代打で自分が叩かせてもらいました。

が!!

ここでやらかしまくりました(´Д⊂グスン

個人的にめっちゃ練習してた曲で外しまくるw

テンポばらばらの、休むべき所で休まない(´Д`)ハァ…

もうハニーさんらに申し訳が無さ過ぎて(´Д⊂グスン

Youtube上から抹消したいですw

他の曲も綺麗にミスったんですけどね(ノ∀`)アチャー

 

基地での特訓は何だったのか!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

せっかく時間とって貰ったのに(´Д`)ハァ…

 

最後はEJB!

ここは1曲だけ叩かせてもらって後はカメラマンになってました( ´∀`)b

正ドラマーがいるので出しゃばっちゃいけませんw

 

後はメンバーごちゃ混ぜ。

中森明菜のTATOOを演奏してる写真です。

手作りのスパンコール衣装が気合入ってます(゚∀゚)b

演奏動画は、ハニーさんのYoutubeか、松竹梅さんのYoutubeでご覧下さい。

お二方がいつもYoutubeにUPしてくれるので、いつでも動画が見れます( ´∀`)

そして毎度軽い自己嫌悪に陥りますw(だったら練習しろとw

 

とりあえず、今回の演奏で一旦バンド活動はおしまいです。

学校が始まってもし万が一体力に余裕があれば復帰するかもですが、1年目は厳しい気がする(; ・`д・´)

元々、出不精な自分が外に出る理由作りの為にはじめた物なんです(´・ω・`)

今年は外に出る理由がありすぎるので、一旦置いても問題はないかと(;^ω^)

また再開しそうならBLOGに上げますので、興味がある方は見てくださいね\(^o^)/

 

あっ!!

あと、今月の19日(日曜日)に海南の一灯舎さんで、また演奏イベントがあります。

自分は出ないですが、無料くじびきコーナーが豪華なのでお暇な方は是非足を運んでください\(^o^)/

最後まで演奏を聞いた方限定ですが、前回はこんなのがタダで貰えました☆

ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート景品 ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート景品

入場料も特に頂きませんので、お近くの方は是非!!!

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる