遠足Part2。コストコに行ってきました(∩´∀`)∩

前回の続きです\(^o^)/

下道で、コストコに向かいます。

 

20分程度でコストコには到着。

IMG_20160417_143935

駐車場にはついたんですが、一向に進みません(´Д⊂グスン

 

1時間渋滞に巻き込まれながらついに!

ついに!!

待ちに待ったコストコが眼前に(∩´∀`)∩

IMG_20160417_145734 IMG_20160417_150013

人が多いですね(゚д゚)!

会員1人につき、2人まで一緒に入れて、

高校生までは人数に含まれないとかで、無事10人全員入れました\(^o^)/

IMG_20160417_150507 IMG_20160417_155552

一路フードコート?へ。

飲み物一回買えば呑み放題らしいです(゚д゚)!

行く途中商品見てましたが、色々売ってるし、何でもデカイΣ(´∀`;)

4リットルのハンドソープとか、直径25cmくらいのティラミス・・・。

(´ε`;)ウーン…

うちには必要ないかな(;´∀`)

 

カートがおっきいので、他のお客さんにあてない様にするのが大変でした(;´Д`)

IMG_20160417_155240 IMG_20160417_161425

今回の戦利品たち↑

他のお客さん見てても結構カートがいっぱいになってたりしましたが、

不景気を感じさせない買いっぷり☆

自分は何も買いませんでした(;´∀`)

冷凍庫のサイズが小さいのと、味に飽きそうなんで(;^ω^)

テーマパークっぽくて面白かったけど、

もうちょっと人が少ない時に行きたいかも(´・ω・`)

常連さんに言わすと、朝早くから行って

昼には帰ってくるぐらいにするのが良いらしいです。

 

合流待ちの時にK先生のお母さんから差し入れ貰った(ノ´∀`*)

横のららぽーとで買ってきてくれたクロワッサンたい焼き。

IMG_20160417_160004 IMG_20160417_160032

パリパリな部分もありーの、生地はモチモチで美味しかった\(^o^)/

 

この後、コストコを後にして岸和田SAで色々分けたりして解散しました。

今回の遠足は近場という事もあり、行きやすかったし

食べて、風呂入って、買い物も出来てと色々満載で楽しかった( ´∀`)b

海南のバンド関連では打ち上げは何回かやったことあるけど、

一緒に出掛けるとかは無かったので、

こういう課外活動もたまには良いですな\(^o^)/

 

親睦を深めて、さらに良いイベントを作って行けたらいいなぁーと思いました。

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる