湯浅町のエバの近くにある「バウバウキッチン」でランチ。

スポンサーリンク

今日のお昼ご飯は、「めっちゃ量が多い!!」と噂のバウバウキッチンさんへ。

以前紹介した心和さんと同じビルにあります。

湯浅町のエバの近くにある『おうちごはん 心和』さんでランチ。
今日は電車に乗り遅れたので、思い切って学校をサボり事務作業に専念( ̄▽ ̄;) そして昼ご飯に『おうちごはん 心和』さんに初めて行ってきました\(^o^)/ 場所は国道側から入ってエバの少し手前あたりですが、地図をご覧くだ

店舗情報は↓

バウバウキッチン(BOW BOW KITCHEN)バウバウキッチン地図

住所:和歌山県有田郡湯浅町湯浅1940-5
TEL:0737-20-1027
営業時間:[月~金] 11:30~ 18:00~22:00
[土] 18:00~22:00(18:00~22:00は 前日までに要予約)
定休日:日曜日
駐車場:店舗前と店舗横にあり。

 

店のロゴが可愛いですね\(^o^)/

バウバウキッチン外観

家から行く時に、近いので助かります( ´∀`)

 

店内は清潔感に溢れていますΣ(・ω・ノ)ノ!

バウバウキッチン店内

こんな綺麗な雰囲気の店なのに、ご飯のボリュームが多い??

お客さんも女性客多いし、話を盛られたかな??(;´・ω・)

 

席につくと店員さんが来てくれて、注文を聞いてくれます。

が!

メニューはありません(´・ω・`)

 

店員さんが口頭で今日のメニューを優しく伝えてくれます。

パスタと定食が2種類ありましたが忘れました(゚∀゚)

自分は唐揚げ定食を注文\(^o^)/

 

待つこと数分。

やってきました!

 

ドン!!

バウバウキッチン 唐揚げ

写真じゃ大きさが伝わりにくいですね( ̄▽ ̄;)

唐揚げのサイズがデカいし、野菜の量もおかしい。

付け合わせも色々ついてる・・・。

 

あまりにも多すぎて運ばれてきたときに(´・ω・`)こんな顔になりました。

 

実際に食べてみると・・・

 

唐揚げのボリュームとジューシーさは予想してたんですが、野菜が全然減っていかない笑

今って野菜高いはずだよね??こんなに入れても良いの??と心配になる量。

食べ終ってからはすぐに動けませんでした(;^_^A

バウバウキッチン 食後のドリンク

ちなみに食後のドリンクまでついてた(´・ω・`)

 

自分はどちらかというと男の中では小食の方なので、普通に食える方は大丈夫だと思います。

女性の小食だと・・・ちょっと残すかも?(;^ω^)

 

そして、今回この仰天する量のご飯と食後のコーヒーまでついたこのランチ。

いくらだと思いますか??

 

なんと・・・

 

800円!!

 

驚きのプライスです(;゚Д゚)

めっちゃ今日は量を食べたい気分♪な時は是非お勧めです!

飽きない様に色んな付け合わせもあるので、味を変えつつ大量のランチを楽しめます。

 

興味がある方は是非行ってみて下さいね\(^o^)/

それでは今日は「湯浅町のエバの近くにある「バウバウキッチン」でランチ。」という記事でした。

今日も読んでくれて、ありがとうございました( ´∀`)ノ

 

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ
■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月・木・日曜・祝日8:00〜20:00 火・水・木・土曜7:00~10:00、19:00~22:00 ※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

コメント