湯浅町のエバの近くにある『おうちごはん 心和』さんでランチ。

今日は電車に乗り遅れたので、思い切って学校をサボり事務作業に専念( ̄▽ ̄;)

そして昼ご飯に『おうちごはん 心和』さんに初めて行ってきました\(^o^)/

おうちごはん 心和

場所は国道側から入ってエバの少し手前あたりですが、地図をご覧ください(;^_^A

おうちごはん 心和 地図

店内にはムーミングッズが一杯Σ(・ω・ノ)ノ!

おうちごはん 心和 店内

凄い柔らか~い雰囲気が漂ってます(´・ω・`)

 

メニューはこんな感じで、1,000円均一です\(^o^)/

おうちごはん 心和 menu

色々あって迷いましたが、塩だれ唐揚げに!

ご飯は普通のか、雑穀か選べます( ´∀`)

今回は雑穀をチョイス!!

 

 

待つこと数分運ばれてきた料理は・・・

 

 

おうちごはん 心和 塩だれから揚げ

 

多い!!

小鉢が一杯ついてるし、野菜のボリュームも凄い。

もちろん唐揚げもタップリ!!

そしてお味の方も旨い\(^o^)/

 

塩だれだからと言って塩辛すぎる事も無く、優しいお味です。

1,000円でこれだけのボリューム・・・。

ありがたいですね(゚∀゚)b

 

全メニュー制覇せないかんなと、後日また行ってきました笑

後日食べたのは、煮込みハンバーグ。

おうちごはん 心和 煮込みハンバーグ

安定の小鉢の多さに、野菜の量。

唐揚げに比べるとハンバーグのボリューム小さい??

と、一瞬思いましたが食べてると全然そんな事なかったです(;^ω^)

縦のボリュームが半端なかったです。

肉汁がジューシーで、食べごたえがありました♪

 

煮込みハンバーグが安定の美味しさ過ぎて、他のメニューを試せません( ̄▽ ̄;)

全部制覇できるのはいつの事か笑

 

さてそんな「おうちごはん 心和」さんの営業時間はコチラ↓

おうちごはん 心和 開店時間

お昼の11:00~14:00で、定休日は毎週日曜日です。

お近くの方は是非行ってみて下さいね\(^o^)/

 

それでは今日は「湯浅町のエバの近くにある『おうちごはん 心和』さんでランチ。」という記事でした!

お読みいただき、ありがとうございました( ´∀`)ノ

心和さんが2018年5月末に閉店されます。↓

あわせて読みたい
『おうちごはん心和』さんが2018年5月末で閉店。 今日はランチで、湯浅町のエバグリーン近くにある『おうちごはん心和』さんに行ってきました\(^o^)/ 以前書いた『おうちごはん心和』さんの記事はコチラ↓ https://blo...

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる