『おうちごはん心和』さんが2018年5月末で閉店。

おうちごはん 心和

今日はランチで、湯浅町のエバグリーン近くにある『おうちごはん心和』さんに行ってきました\(^o^)/

以前書いた『おうちごはん心和』さんの記事はコチラ↓

あわせて読みたい
湯浅町のエバの近くにある『おうちごはん 心和』さんでランチ。 今日は電車に乗り遅れたので、思い切って学校をサボり事務作業に専念( ̄▽ ̄;) そして昼ご飯に『おうちごはん 心和』さんに初めて行ってきました\(^o^)/ 場所は国道側...

 

今日は何にしようかなぁ~とメニューを見ようと思ったら見た事の無い張り紙が(´・ω・`)

 

(゚д゚)!

 

おうちごはん 心和閉店

2018年5月末で閉店~~~~!!!!????

 

マジっすかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

凄くボリュームがあって美味しいご飯が食べれる心和さんが閉店orz

かなりショッキングな情報orz

 

もしまだ行った事が無い方、迷われてる方は1日も早く行ってください(;^ω^)

5月中は営業しているみたいです。

日曜日はお休みなのでご注意を!

 

ちなみに今日食べたのは、おろしトンカツ。

おうちごはん 心和

相変わらずのボリューム(;^_^A

ご飯おかわり自由ですよ~と言われましたが、食べきるだけで精一杯です( ̄▽ ̄;)

 

あー、コレが食べれなくなるとはかなりショック。。

お店の人に「どこかに移転ですか??」と聞いた所、『完全に閉店です。』とのお答えが(´Д⊂グスン

閉店するまでにもう一度は行きたいなぁ(;^ω^)

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる