インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」有田市箕島店に行ってきました。

有田市 ゴルベラ

ふと車で、箕島駅の前を走っていた時に見つけたこのお店(゚д゚)!

有田市 ゴルベラ

ゴルベラが箕島にも出来てる(;゚Д゚)

有田川町店に一時、週1回のペースで通っちゃう程のゴルべリスト的には行っとかなアカンでしょう!!

 

っということで、いざ突入(゚∀゚)ノ

 

メニューを拝見。

箕島 ゴルベラ 箕島 ゴルベラ 箕島 ゴルベラ 有田市 ゴルベラ

ランチ時に行ったけど、夜のメニューも載ってる!

しかし、有田川町店よりランチセットの値段がほんのちょっとだけ高い(´・ω・`)

いつも頼むAセットで、850円(税込み)

有田川町は税抜きで780円(税込み842円)なので、ほん~~~~~~~のちょっとだけです( ̄▽ ̄;)

 

Aセットでプレーンナンとチキンカレーにしました♪

有田市 ゴルベラ

出てくるのは有田川町店と同じで、サラダ、スープ、カレー、ナン、ソフトドリンク。

何も相変わらずのでかさで(゚д゚)ウマー

カレーも安定の美味しさ(*´Д`)ハァハァ

有田川町店だと、メニューには4辛までしかなかったと思いますが、有田市店には最初から10辛まで記載されています(´・ω・`)

店員さんに今までの最高の辛さを聞いた所【17辛】だったそうです(;^_^A

辛いのが得意な人は是非挑戦してみては!?(゚∀゚)b

 

肝心の場所ですが・・・

ゴルベラ 有田市

ショップカードの裏の地図を載せておきます\(^o^)/

住所が有田市箕島819-2で「ぶっとく幼稚園の北」にあるそうです。

駐車場が少し狭いですが、横のガレージ前にも停めれるっぽいです。

不安な方は店員さんに聞いてみて下さいね( ´∀`)ノ

 

ゴルベラの有田川町店の記事はコチラ

あわせて読みたい
インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」に行って来ました。 有田川町にある、ナンでカレーが食べれるお店ネパラヤさんを以前紹介しました。 今回はもう1件あるナンでカレーが食べれるお店をご紹介\(^o^)/   名前は、イン...

 

箕島にあるカレー屋さん「アロヒ」の記事はコチラ

あわせて読みたい
有田市箕島にある「アジアンキッチン アロヒ」でカレーとナン♪ 患者さまから、箕島に新しいナンが食べれるカレー屋が出来てるとの情報を聞いて早速行ってきました\(^o^)/ カレー大好き人間としては、こういう店が増えるのは嬉しい...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初めましてヤフーブログさすらいの武士のモノノフと申します。
    今日のお昼に有田川町の方に行ってきましたw
    箕島店も有ると聞いたので一応場所だけは確認しましたが、
    箕島郵便局のすぐ傍と聞いていたので結構探しましたよ^^;
    ゴルベラさんのナンは本当に大きいですよね!
    海南市からは箕島の方が近いのでまた行ってみますねw

モノノフ へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる