インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」に行って来ました。

有田川町にある、ナンでカレーが食べれるお店ネパラヤさんを以前紹介しました

今回はもう1件あるナンでカレーが食べれるお店をご紹介\(^o^)/

 

名前は、インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」さん。

有田川町 ゴルベラ 有田川町 ゴルベラ

ショップカードによると水口マンションの近く。

 

早速行ってみた(゚∀゚)b

水口マンションから車で2~3分すると、到着。

画像では若干見切れてますが国旗がはためいてます。

駐車場は4~5台くらいなら停めれるかな?

ゴルベラ外観

なにやら張り紙が貼っていますが、当時は店舗改装をしてたのでしばらく水曜日が定休日になるというお知らせでした。

ゴルベラ 張り紙

 

早速中に入るとネパール人の男性スタッフ2人と日本人の女性スタッフが1人。

席数は少し少なめでテーブル3?4?脚とカウンター席。

駐車場しかり、広さではネパラヤさんのが広いですね(;^ω^)

 

ゴルベラ ランチメニュー

ただコチラはランチメニューが安い(゚д゚)!

ソフトドリンクとサラダとスープ、カレーとナンorライスが付いて780円!!

カレーの種類も選べる上に、辛さも選べちゃいます\(^o^)/

辛い物好きな自分はとても嬉しいです笑

 

またナンは追加料金を払う事で、種類が変更できます。

img_20160830_113801

色んな種類のナンがありますねΣ(´∀`;)

自分はいつもベーシックなやつですw

 

今までに食べたのは、チキンカレーとマトンカレー。

最初にサラダ、日替わりのスープ、ドリンクが出てきます。

img_20160705_115438

その後いよいよカレーとナンの登場・・・。

 

やっぱり大きいよ!ナン!!

img_20160705_120841 img_20160830_114209

割り箸や、グラスと比較するとお分かりいただけるだろうか(´・ω・`)

カレーの量もネパラヤさんより多いです( ̄ー ̄)b

そして大きい肉ごろごろ入ってます(゚д゚)!

このお値段でこんなに入っててイイの!?と言うくらい(゚∀゚)v

 

いつもAセットを頼むんですが、お腹がパンパンになります。

働き盛りの男性ならBセット行ってもいいかもしれませんね(;^ω^)

自分にゃ無理ですが(;´∀`)

あっ、ナンはお残しした場合はお持ち帰りも出来ます♪

気遣いがありがたいですね( ´∀`)b

 

湯浅から行くと少し距離が遠いですが、自分はめっちゃ好きです( ̄ー ̄)b

開き時間の都合で中々行けないですが、近くにあるとかなりの頻度で通いそう笑

皆さんももし良ければ行ってみてくださいね\(^o^)/

 

ゴルベラの裏メニューの記事はコチラ↓

あわせて読みたい
ゴルベラの裏メニュー!? 有田川町のゴルベラにはまり過ぎて、月3~4回は行ってしまってる安藤です( ̄ー ̄)ノ お気に入りはマトンカレーです(゚∀゚)v 肉がゴロゴロ入ってるし、臭みも全く気になり...

 

有田市にもゴルベラが出来たようです(゚д゚)!↓

あわせて読みたい
インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」有田市箕島店に行ってきました。 ふと車で、箕島駅の前を走っていた時に見つけたこのお店(゚д゚)! ゴルベラが箕島にも出来てる(;゚Д゚) 有田川町店に一時、週1回のペースで通っちゃう程のゴルべリスト的に...

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる