無事百花繚乱コンサート終了\(^o^)/

前回の日記で宣伝してた、『百花繚乱コンサート春の陣』が

1914589_1214497851916363_8971734066975611418_n

海南の一灯舎さんで行われ、無事終わりました\(^o^)/

 

今回は画像多めで行きたいと思います笑

一発目はハニービーズさん。

10314607_1221839794515502_8125058815698220258_n 1934752_1221840087848806_3257442402962980330_n

中学の時からバンドを組んでて、今年の9月?で結成50年だとか(゚д゚)!

サポートメンバーも入りつつ、いつも先陣をきってくれます。

 

次はハニービーズさんのギターUさんと、EJBリーダーのU先生の

ダブルUコンビ!

10698411_1221839857848829_2684125508625429824_n

ピアノ弾き語りと、ギターでしっとり聞かせてくれました\(^o^)/

緊張しすぎてU先生が小さくなってました笑

 

いよいよ出番です(´Д⊂グスン

943813_1221839914515490_5090234331825666979_n 762_1221840151182133_1777870328647065493_n

松竹梅さんに混じってドラム叩かせてもらいました\(^o^)/

松竹梅さんは主に有田地方で活躍してて、次は5月にアレックだったはず。

生で見てみてたい方は近くなったら告知するので足を運んでください( ´∀`)b

90年代の曲が多いと思います、多分・・・(;^ω^)

 

次はまた、小編成。

順番間違えてるかも知れません(;´∀`)

21481_1221840007848814_116839603385616793_n

ハニービーズのギターKさんとEJBのK先生のダブルKコンビ。

小編成はイニシャル揃える様にしてるんでしょうかw

ダブルUコンビの時はピアノを弾いてる方がボーカルでしたが、

今回はギターのKさんがボーカルです\(^o^)/

これまたしっとりです♪

 

次もまた出番です(゚∀゚)ノ

600671_1221839977848817_4366833157857653543_n 2542_1221840211182127_7331445930304172222_n

EJB(エンジョイアブルジャズバンド)の登場です(`・ω・´)

今回はソロ参加のSさんを無理やり引き込みつつ2曲ギターを弾いてもらいました笑

松竹梅の練習ばっかりしてて、事故った曲が何曲かありました(;´Д`)

 

この後は、ギターを弾いてもらったSさんのソロ・・・だった気がする(;^ω^)

12308614_1221839951182153_8398699405098142060_n

絵になる・・・。

圧倒的に絵になります(; ・`д・´)

 

最後は全員舞台に上がってオールスターズ\(^o^)/

12400667_1221839644515517_7734995096734545316_n

後ろの方でシャカシャカやってました笑

12時~16時くらいまで休憩挟みつつ4時間のイベントでした\(^o^)/

写真は無いですが、最後まで残ってくれた方対象に、

ビンゴ大会もやりました笑

IMG_20160321_114033 524_1221840034515478_28249033872741503_n

休憩中は外でコーヒーやシフォンケーキ等の販売もありーの、

イラストレーターさんのイラスト展示もありーのでした\(^o^)/

 

その日のうちに何故か腹が筋肉痛になりましたが、

ようやく一息です(;´∀`)

次は5月までイベントが無いので比較的ゆっくりできます♪

またイベント前に告知しますので、良ければ聞きに来てくださいね\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる