NobRockFestival打ち上げで演奏!

前回の記事の続きです。

打ち上げ会場は、御坊市のブレーメンさん。

IMG_20160501_172103 IMG_20160501_182300

おしゃんなBARです\(^o^)/

 

機材を持ち込んでの打ち上げなんで

IMG_20160501_190607

暴れまわってる人もいたり笑

 

差し入れで川辺精肉店のコロッケ、ハムコロッケ、から揚げが(゚д゚)!

IMG_20160501_182353

さっき食べたけど、またガッツリ食べました(∩´∀`)∩ワーイ

 

そんなこんなで、仕事が終わってリーダーが到着。

まさかの打ち上げ会場でのライブです\(^o^)/

13082761_678928158912009_240524806654267523_n

私はドラムなのでうまいこと隠れています(゚∀゚)b

右手の木の後にも1人ギターが隠れていますw

 

盛大にオリジナル曲でミスりましたが、

なんとかやり切りました(;´∀`)

IMG_20160501_201431

仕事終わってかけつけ、liveをやりきると↑こうなります笑

リーダー撃沈。

 

次の日仕事もあったので、片づけしてちょっとだけ早めに帰らしてもらいました。

お世話になったブレーメンさん、参加者の皆様ありがとうございました\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる